馬灣(MaWan)/珀麗灣 に行ってきまシタ | Celia's Blog in HONG KONG

Celia's Blog in HONG KONG

Celiaの香港生活密着型ブログへようこそ!

東京での自由気ままなDINKS生活から一転、
香港で専業主婦になっちゃったCeliaのブログです。

先週のお話




知り合いの香港人ご夫婦の奥様の誕生日会でBBQをするコトになり

中環(Central)からフェリーで行く馬灣(MaWan)/珀麗灣という小島に行ってきまシタ船


photo:01

フェリーからの景色


船が沢山浮いてマス。



photo:02

レインボーブリッジのような大きな橋を抜けたらもうすぐデス船




馬灣のフェリーターミナル前にはショップやレストランがあっていい雰囲気晴れ

photo:03




photo:04





南国っぽい景色晴れ

photo:05





カメラに収まりきらないぐらいの巨大マンション軍がありマスビルビルビル


photo:06





フェリーは30分に1本船


1本乗り遅れてしまったのと、
マンション軍で迷ったのもあり遅れて到着~あせる



既にジュージューBBQ始まってまシタメラメラ


photo:07






あれ。。。?



奥様が焼いてるぞ。。。かお



photo:08






旦那さん焼く気配全くナシえっ




photo:09





これはどうしたことか!?


香港ではフツーなのはてなマーク



あ、ちなみに今回のスタイルは香港式BBQではナイよー。


(香港式BBQのレポは、そういえばしそびれたなぁ。。。あせる)



飼い犬の柴犬 ハナちゃんは構ってもらいたくてキュンキュン鳴いてまシタしっぽフリフリ


photo:10

お洋服がカワイイ音譜


ハナちゃん、痩せたわ!


どうやらダイエットしたみたいしっぽフリフリあせる


香港で見かける柴犬は太り気味の子が多いデス。




BBQはこれから本格化してきますナイフとフォーク




つづくハチ




応援クリック旗
今日もポチッとお願いしま~す虹
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村