落ち着いた上質空間でアフタヌーンティ 【CAFÉ GRAY】後編 | Celia's Blog in HONG KONG

Celia's Blog in HONG KONG

Celiaの香港生活密着型ブログへようこそ!

東京での自由気ままなDINKS生活から一転、
香港で専業主婦になっちゃったCeliaのブログです。

お話のつづきハチ





さてさて

お待ちかねのスイーツ登場デス音譜



photo:01





モダンでオリジナリティ溢れるスイーツとサンドイッチたちラブラブ



photo:02


サンドイッチはどれもGood!




photo:03


四角いのはスコーン。
柑橘系のフルーツが練りこんであったヨオレンジ

巾着型の揚げ物は風味がミートパイみたいな感じでこちらもGoodグッド!




photo:04


フィンガースイーツたち



photo:05





個人的にはアフタヌーンティには
ハーブティーよりもイングリッシュティー系の方が合うかな~と思うけど

ハーブティー好きな方ならオススメはやっぱりCAFÉ GRAY TEAだよーコーヒー



そしてこのティーセット、

スコーンが1人1個なんデス1


大抵は2個の所が多いよね。

なのでお腹いっぱいにならないのデス。


いつもはアフタヌーンティの後は夕飯食べれないけれど

コチラなら夕飯食べたくなる、そんな量デスナイフとフォーク割り箸



オリジナリティーあるオシャレなアフタヌーンティなので

ある意味、
王道系のアフタヌーンティを知ってからココで楽しむコーヒー音譜
という流れを個人的にオススメします得意げ



夕方の景色は少しずつライトが灯されてキレイ夜の街


photo:06




雨降ってきちゃってどんより空デス雨くもり



photo:07





photo:08





1人でお茶しに来たくなる空間でもあったなぁ~キラキラ


それだけ落ち着いてたの。



オトナな雰囲気で素敵な上質空間アフタヌーンティでしたキラキラ




photo:09

【CAFÉ GRAY】
Tel: +852 3968 1106
Level 49, The Upper House, Pacific Place, 88 Queensway, Hong Kong
Website: www.cafegrayhk.com

http://www.upperhouse.com/en/Inside_And_Out/Inside/Cafe_Gray/Pages/index.aspx





応援クリック旗
今日もポチッとお願いしま~す虹
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村