BBQ出来るハッピーバースデー! | Celia's Blog in HONG KONG

Celia's Blog in HONG KONG

Celiaの香港生活密着型ブログへようこそ!

東京での自由気ままなDINKS生活から一転、
香港で専業主婦になっちゃったCeliaのブログです。

お話の続きハチ




どんどん焼き上がってBBQも盛り上がっていきマスメラメラ

photo:01

この貝が美味しかったー音譜


銅鑼灣(Causeway Bay)のタイムズスクエア近くの街市(ガイシー)でゲストの方が買ったんですって!


photo:02

テーブルはすごい状態だ。。!


photo:03

お魚グリルマスターなおじさまうお座


香港の方は年配の方でもカタコトで英語が出来る方が多いデス。

なんとかコミュニケーションが取れマスねにひひあせる




ダーリンが用意した巨大テンダーロインステーキえっ

photo:04






カタチがグロくね。。はてなマークあせる




エイリアンの映画にも出てきそうなちょっとコワイ見た目ですが目あせる
味はなかなか良かったデス合格



photo:05

グリルマスターなダーリン




美味しそうなケーキを用意してくれた方がいて、
みんなでハッピーバースデーの歌を送りまシタ音譜クラッカー


photo:06





誰もライターは持っておらず、
誰かがBBQのグリルでロウソクに火を付けようとしたら、

ロウソクは溶けて無くなってしまいまシタショック!



なのでケーキカットでお祝いクラッカークラッカークラッカー


photo:07






Monicaちゃん、 おめでとう~ブーケ1



そんなこんなでBBQタイムは終了ビックリマーク



最後まで旦那さまはグリル台に立つことはありませんでしたかお


お部屋に移動してみなさんダラダラ。。パンダ


photo:08





誕生日より数日早かったこの日。


誕生日当日は旦那さまと素敵なレストランでディナーした様子をFacebookで確認しまシタナイフとフォークキラキラ




Happy Birthday~ケーキ






応援クリック旗
今日もポチッとお願いしま~す虹
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村