会いに行きました☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

はじめまして~ハート②

$はな の株日記

赤ちゃん見に行きました音符

かわえ~にへ


『バックに入れて持って帰ってもいい??』

って聞いたら、ダメって言われました(TωT)




昨日に続き…またまたたくさんプレゼントもらっちたLOVE


これでたくさん幸せを呼んでもらお(≧▽≦)ハート


こちらも幸せになれそうな…(〃∇〃)

ありがとうございましたおんぷ


今日は、レターパックのお届けもの…
$はな の株日記
来年の手帳LOVE

買いに行かなきゃ~と思ってたので、うれしーです。
なんでもLOFTで人気No.1らしいおー


そりと…親戚の方から…
はな の株日記

はな の株日記

ANNA SUI めちゃ好きなんですぅ(´v`)

これは、網タイツとエコバックですLOVE

使うのもったいない気がして(^▽^;)いつ使おうかな~~~



夕方遅れておめでと?
$はな の株日記

ケーキいただきました音符

ケーキ見てお子達と大騒ぎ溜め息

$はな の株日記

私がタルト好きってなんで知ってるんだろ~~~

たまたまか??

みなさんありがとうございましたm(_ _ )mありがと






先日からおチビにねだられてるこれこれ…
$はな の株日記

メカゴモラ!!

お~!!

これわ、買わねば!!!!

もうすぐおチビの誕生日なので

今、プレゼント選びで忙しそうです(;´▽`A``




昨日から、ネムネム病で…

私の不眠症はどこへやらどーん

仕事もはかどりましぇん(´□`。)

今日は早く寝れればいいんだけど…

睡魔と戦いながらお仕事でございますあせる


がんばっていきまっす寝る

ペタしてね