夜中の☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

昨日…

朝から何も食べてなくて

夜も仕事が忙しくてあせる

ほとんど何も飲まず食わず

だったので(^_^;)

最近、ずーっと食べたかった

ラーメン『味噌』を食べに行きました。


仕事が終わった夜中に…

夜中も夜中で(^◇^;)3時は過ぎてたかな…


飲み屋街の中にあるラーメン屋さんへ

行きました。


念願の味噌ラーメンラブラブ
はな の株日記-未設定



野菜がいぱーい ちとピリ辛


昨日は、めちゃんこ寒かったけど

かなり暖まりました( ´ ▽ ` )ノ


食べたい時に食べたいのを食べる?


これが一番ですぅ~


でも体重が気になる今日この頃…

あと体力も低下してる今日この頃…

今日起きたらかなり胃もたれ~

今日も何もたべれましぇん(T . T)うぅ…


この食生活でわ、太ってしまいそうブタ

はな の株日記-未設定







佐賀に一つだけあるデパートで

ウロウロしてきますたよ。


ウロウロしても狭いので、

あまり疲れません( ̄▽ ̄)v


今月リニューアルした地下街へ!!

お子たち大騒ぎ汗

はな の株日記-未設定



地下の通路…

はな の株日記-未設定




お友達の間で『玉ちか』が流行ってます( ´ ▽ ` )ノ

いつも買い過ぎるので、最近控え気味ですの…




今日も、お仕事モリモリ残してますが(;´Д`A

早めに終わるようにがんばりますぅ~