プレゼント☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

今日は、わたくしの誕生日でございます~ヽ(;´ω`)ノ

あまり年齢は考えた事ないですが…


ケーキでお祝いしてもらいましたハート②
$はな の株日記

これをよーく見ると目何歳か分かっちゃいます( ´艸`)

他にもいぱ~いプレゼントをもらいまして~


お友達にいただきました~花束LOVE
$はな の株日記

花束なんて~何年ぶりにいただいたかしらー(TωT)


マッサージクッションLOVE
$はな の株日記

お仕事で疲れた時に使ってね音符ラブラブ


んで、こーさんヨッシーさんからいただきました(≧▽≦)

ハンドバスLOVE
$はな の株日記


ほんとにありがとうございますハート

めちゃんこうれすぃ~~~アゲアゲ

こーさんとヨッシーさんからは他にもお土産も頂いてるんですが
後日うpします( ´艸`)



そりからそりから~~~

他のお友達からも…

hotチョコレートセットLOVE
$はな の株日記
甘党の私に…だそうです(^▽^;)


ポーチセットLOVE
$はな の株日記
かわえ~(●´ω`●)


ピクニックセットLOVE
$はな の株日記
これわ、行楽に運動会に遠足に…大活躍しそうです!!



グッチの名刺入れ~~~LOVE
$はな の株日記
ビックリプレゼントでした(〃∇〃)



ゴディバLOVE
$はな の株日記
お母さんから音符


はりねずみくんLOVE
$はな の株日記
ん?はりねずみか??
私が好きそうってチョイスらしいですw


こんなにたくさんプレゼントもらったのはじめてかも~

みんなーありがとぉキャーハート



今年は歳が1つ若くなりますた(/ω\)





あと…ブログでも…



うれし~です(≧▽≦)

私もクマさんグッズ欲しいってどこで聞いたのかな??







お花のプレゼント…私のHNにかけてるのか!??

しび~(≧▽≦)

ありがとうございましたラブラブ


ありがと~

ペタしてね