返却☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

2年ちょっと取引先からかりてましたPCを

『返してくれ~』Ψ(`▽´)Ψ

と連絡がありまして、返しに行きました。


$はな の株日記

なかなか年季が入ったPCでございますが

こいつで仕事の基盤を作り…(そんな大したことではないですが)

稼がせてもらったので名残惜しい気もしました。

Macを買ってからは数回しか使ってなかったので

ほとんど飾りだったのですが(^▽^;)


そんなPCでございますが、このモニターは20インチ?24インチ??

めちゃおもっ


危うくギックリするとこでしたが、なんとか机から車まで運び~

返してきました汗


おかげさまで背中が痛いです(TωT)


使ってなかったけど、PCないとなんとなく淋しいので

Winマシーンを買いたいな~なんて考えております音符


もち、モニターは液晶よ~(≧▽≦)ハート②



昨日から手強い仕事が続き…

寝らず食わずでがんばってます。

もぉクタクタでございますどーん

きっと仕事的には時給20円くらいかなーなんて考えながらやってると

泣きそうです。(´д`lll)






そんな日もあるさ~+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+

残りの仕事もがんばります☆

ペタしてね