そんな季節☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

寒くなりまして…

先日、お友達から編んでもらいましたハート②

$はな の株日記

私のイメージはこんな色らしいです(^▽^;)



…たしかに、この色の服持ってるw

私も編み物はするんですが、こんなにキレイに編めないです~(TωT)

こだわりの糸で編んでるらしく暖かいですおんぷ

今度、おそろのコサージュもお願いしておりますにへ

たのしみドキドキ



それと、こちらも手編みなのですが…
$はな の株日記

お友達の家に遊びに行った時に、

たまたま来てたお友達のお母さんが

『ちょうど編みあがった~』

って言ったのを見せてもらい

そのままいただいちゃいました(≧▽≦)

かわえ~ですハート②







毎年この時期、恒例なのですが…

今日は、お子達の英語の来年度の授業の更新に行ってきました。

babyからやってるお子は、もうそろそろ…と思い

来年度から外国人講師の授業を選択しました。



男性の若い外国人講師の方は、とても熱心な方なので

お子の英語もさらに身になってくれるかなーと期待して

お願いしてきました(。-人-。)よろしく




今日は、来年度の教材費に英検代に…

まとめて払ってきたのですが目が目飛び出るくらい目目目目

ビックリお値段でした汗


お子達にはめちゃんこがんばってもらわないと( ̄ー ̄;




今日一日で私はいったいいくら使ったんだろう…

金額を考えるとおそろしいので

気持ちを切り替え~~~~

お仕事がんばりまーす!!


今日は久し振りにFXにはりつき~ながらお仕事です苦笑

仕事に集中すると、チャートを見損ない…

チャートに集中すると、仕事が進まず…


そんなかんじなのでちまちま取引でがんばりまっすあせる



ペタしてね