早起き☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

晴れおはようございま~す晴れ


昨日はたぷ~り寝たのでめちゃんこ元気です(≧▽≦)


今朝は6時前に起き~

先日、パン生地を頂いてたのを思い出し

焼いてみましたキャッ☆




クロワッサンです
$はな の株日記

↑これわ、冷凍してあった生地を解凍したトコです。

これを発酵させまして~

焼くこと10分音符



でけた
$はな の株日記

お部屋中とて~もいい匂いです(´▽`)ハート②

久しぶりに美味しい朝ゴハンをいただきました。



いつもはバタバタと、食べたか食べてないか分からない

朝ゴハンですが(^▽^;)

お子達も

おいすぃ~

とたくさん食べてくれました。


$はな の株日記


今からおチビを送って行き~

お仕事がんばりまーすo(^▽^)o


ペタしてね