よぼよぼデー☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

今日は、風が冷たく…

寒い一日でした。


とても乾燥してるのか⁉

いろんなとこで『バチっ』と静電気ドンッ

めちゃ痛いですぅ(T . T)


今日なんとなく買ったコレ
photo:01



めちゃ美味しかったですラブラブ

…ただそれだけですがぁ(^◇^;)


私の両親がお風邪らしく…

毎日のように実家に行ってますが、

今週は、うつりたくないので

実家には近づいてないです。


なんだか行くとこがなくてヒマなのですが…(^_^;)


週末お泊まりに行ってたお子達も

鼻水タラタラで風邪気味っぽいので

今日は、早めの就寝ぐぅぐぅ

7時半から寝てます( ´ ▽ ` )ノ


もち、私も一緒に寝てましたが

仕事の電話で先ほど叩き起こされましたー(>_<)


今日は、なんとかお願いして仕事は

明日がんばりたいと思いますあせる






なんだか寝ぼけてます…

また眠れるのか⁇


眠れなかったら顔洗って仕事しようかなぁ~


いぱーい睡眠でお風邪予防でございますよ♪

なんか流行ってるっていろいろ聞くので

気をつけます( ̄^ ̄)ゞ




おやすみなさぁい(( _ _ ))..zzzZZ