元気なテツヤ☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

今日は、朝から…

いえいえ。

昨日の夜からやってた仕事が終わらずー(TωT)

朝を迎えました晴れ


何歳くらいまでテツヤってできるんだろう…

とか、色んな事を考えながら仕事をしてました(^▽^;)




今日は、悩み多きママ友からランチに誘われ~

ハンバーグを食べてきました(≧▽≦)ラブラブ

『時代屋』という洋食屋さんですナイフとフォーク



ハンバーグランチ (クリームソース)
$はな の株日記


たまごを割ってみると…
$はな の株日記

うまそハート②


あれ?

そういえば~昨日のランチもハンバーグだったような~~~

(・∀・)えへ


ここのハンバーグは手ごねですね。

めちゃんこうまかったです(〃∇〃)LOVE


ママ友との話は永遠に続きそうな勢いでしたが

仕事が入ったので、3時間ほどで帰りましたあせる







先日、ついに発見したんです!!

佐賀で初めてみつけました目
$はな の株日記

桃ラー

しかもこんなにたっくさんあせる

ビクーリしましたよ(;´▽`A``

これ…本物ですよね???ですよね?????




そりと、毎日睡眠不足な私ですが~新・習・慣!!
$はな の株日記

コラーゲンドリンク飲んでます( ´艸`)

今のところ、お肌の調子もいいかんじ~

やっぱ飲むと違うのかな??とかんじます。

睡眠不足でも外食続きでもプル肌ですよーキラキラ(´▽`)キラキラ


…でも睡眠は大事ですね。

今日はさっさと仕事を終わらせて早く寝たいです寝る

寝れるのか?

眠れるのか?



ペタしてね