スポーツ観戦☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

熊本に来ています音譜

まずランチナイフとフォーク

photo:03



とっても腹ペコだったので

ペロっと食べちゃいました( ´ ▽ ` )ノ




スポーツに疎い私ですが…

今日は、お友達とボクシングの試合を

見にきましたあせる


photo:01




ラウンドガールがスザンヌのお母さんと妹~(^_^;)
photo:02




いまいちルールも分かりませんが

なかなかおもしろいですo(^▽^)o


なんか力んでしまう~グー



帰りに、もち『いきなりダンゴ』買って帰りますよぉ

うぇっへっへ~ψ(`∇´)ψ