ちぇいさーはな☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

ただいま~


はい。

今日も誰もいましぇん(^▽^;)


お子達がお泊まりに行ってるので、様子を見に…

という口実で実家にゴハンを食べに行ってきました。


お野菜のスープかぼちゃでしたナイフとフォーク


ゴハンを食べ終わって冷蔵庫をあさってると







おっ!
$はな の株日記

あ~今日も使えてよかた( ´艸`)


こんなもの発見ビックリ
$はな の株日記

かなりデカいケーキ汗

こりわ1人でわ無理と思って~

お子にあげたら2/3食べられました( ̄□ ̄;)


体重を測ったら、最近食べ盛りのお子は2キロも太ってました。

私は連日の外食にもかかわらずー1キロでございます(・∀・)v



今日は、なんとなくバイパスをブッ飛ばして帰ってきたのですが

前の車をよーく見ると目
$はな の株日記

代行が走ってて~



よーくよーく見ると目
$はな の株日記

私のハンネ(≧▽≦)


すみません…ただそれだけです苦笑


ちなみに運転してたのはデカいおばちゃんでした。


この写真撮れなかったら、前を走ってる車の人の家まで

追いかけていくとこでした(;´▽`A``

ちょうどうちの近所の交差点でなんとか撮れてよかたです。


車を運転しながら写真撮ったりしちゃダメですよ~~~




昨日あたりから?

年末に向けての仕事がバタバタやってきております。

もうあと2ヶ月きってますからね~


来週から忙しくなりそう…

今日もまだまだ仕事が残ってますが

栄養ドリンクいぱーい買い込んで

がんばりたいと思いますo(〃^▽^〃)o


ペタしてね