お届けもの☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

ピンポ~ン

(^-^)『ひがっしゅ急便でーす』


にこにこ『印鑑いりますか~?』



(^-^)『うぇっへっへー』




にこにこ『あっ、ありがとうございました~』





(^-^)『うぇっへっへー』





うぇっへっへー


Ψ(`▽´)Ψ





ひがっしゅさんから箱をいただきました。

じゃん!! こりです!!

$はな の株日記


あけてみると…

$はな の株日記

わぉヽ(*'0'*)ツ



これは~連日ひがブロで話題になってる

りりりさんからのアレですね( ´艸`)


りりりさんの住む群馬伊勢崎セットハート②
$はな の株日記


私が一番気になってたこれ~ラブラブ


*花ぱん*でございます。

$はな の株日記

今日は、朝から何も食べてなくって…

3時のおやつにいただきました(≧▽≦)

$はな の株日記

いただきまーす音符


あむう


おいすぃ~にへ


私、これ好きですハート②

3時なので3つ食べました。


コーヒーを飲みたくなるようなお味(*^▽^*)

なんか懐かしいお菓子シリーズにありそうな

パンというよりお菓子でした。


もんじゃはやっぱヘラいりますかね?

探しに行ってみます(`・ω・´)ゞ


明日のおやつは焼きまんじゅうを想像しながら…

“焼きまんじゅうスナック”をいただきたいと思います音譜


りりりさんドキドキホントにたくさんありがとうございましたm(_ _ )m






今日、やっと洗濯機きました。

$はな の株日記

念願のおニュー洗濯機です(*^o^*)


たまり過ぎた洗濯物をさっそく洗濯しておりまーす頑張ります!


洗濯機を持って来てくれたお兄さん達は

うぇっへっへー

とは言ってなかったですよΨ(`▽´)Ψ



(今日の記事…一部フィクションです)
  ↑と書けと言われますた(TωT)
ペタしてね