旅☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

ポケモンゲットしました~(^-^)ノ

$はな の株日記


電車に乗って地下鉄

博多まで行ってきました。


博多駅近くの電気屋さんです。


ポケモンピカチュウはブラックもホワイトもまだたくさんあったみたいラブラブ


おチビにDSを買ってあげようと思ってましたが

『いらな~い』

というので、ウルトラマンを買うことにしました。

$はな の株日記


ゴモラ~ラブ

これわ…フィギュアか!?


$はな の株日記

$はな の株日記

かなり品揃え豊富ですあせる

しかも安いきゃぁ~


電気屋さんでいぱーい買い物して

大満足で帰ろうかと思ったんですが

せっかく来たので…

と思い、ラーメンを食べに行きました。



この間から気になってた

$はな の株日記

だるまラーメンへキャッ☆

$はな の株日記

濃厚トンコツに細麺でとて~も美味しかったですハート②

細麺だったので、私でも替え玉いけそうなかんじでした(^▽^;)


ちょいとフラ~っとお土産屋さんをのぞき…

はじめて見たコレを買って帰りました。

$はな の株日記

博多駅と小倉駅限定( ´艸`)

限定のお土産めっちゃあって~

かなり目移りしましたが

子連れの買い物は、めちゃんこ疲れるので

サラッと汗


帰りの電車はちょっとだけ混んでましたが、

なんとか座ることもできて

充実休日の楽しい旅ができました(≧▽≦)おんぷ






昨日、買った洗濯機なんですが~

先ほど、電気屋さんがちゃんと設置できるか

見に来てくれました。


…うちの洗濯機置き場が狭過ぎて…

どうにもこうにも入らないということで

泣く泣くドラム洗濯機はあきらめなければいけません(TωT)


今から、違う洗濯機をまた探しに行ってきます。


いつになったらお家で洗濯できるんでしょうか~

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



また洗濯機巡り!再スタートですぅヽ(;´ω`)ノ


いてきまーす溜め息


ペタしてね