洗濯機☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

やっぱりダメだ…

しかも家の洗濯機置き場…せまい orz



しかーし!!

洗濯機のない生活は絶えられないので

すぐ配送してくれる電気屋さんをさがし~

さがし~

佐賀市( ´艸`)で。



そなのです。

とうとう、洗濯機が壊れてしまいましたううっ...


とんだ出費でございます。

$はな の株日記

↑こんなかんじで、あれでもない~これでもない~

電気屋4件廻りましたあせる



だいたい買う機種を決めて行った、4件目で。

決めてた洗濯機とぜんぜん違う洗濯機を指差し

にこにこ「これ、在庫ありますか?」


と、なんだかあっさり買ってしまいました苦笑



なんでしょう。

直・感です
(≧▽≦)
ハート②



あさって来る予定なので明日は洗濯お休みでーす(^▽^;)








今日、実家に置きっぱなしにしてる

バッタを見たら…

$はな の株日記


ふっ…

ふえてる(°д°;)



おチビが庭でまたまた捕まえたらしいです。

実家の方がエサが豊富なので置きっぱなしw

私のお母さんが色んなエサをあげてるみたいですあせる

なんでも大豆の葉っぱ葉っぱをめちゃんこ食べた~

とか言ってました。


脱皮で茶色に変わったバッタ君バッタは、いまだに茶色のままです。

ふしぎ~




明日は、お子とずっと前から約束してたので

ポケモンのソフトを探す旅に出たいと思います。

なんでも完売してる店が続出だとか?


近所の電気屋さんはブラックが売り切れ~

お友達情報では、おもちゃ屋でいぱーい見つけたって

聞いて、明日両方そろってる店で買おうと思っています。


目指すは、あそこの電気屋さんアゲアゲ


毎日電気屋巡り~

そんな連休でございますにへ


ペタしてね