モリモリ☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

ピンポ~ン

(^-^)『ひがっしゅ急便でーす』






…なんかデブじゃのにおい…





うぇっへっへー


Ψ(`▽´)Ψ



とかなんとか言いながら…

パラグアイ悪そうでお腹をおさえて退散されました( ´艸`)

またまた、ひがっしゅさんから箱をいただきました。




じゃん!! こりです!!


$はな の株日記

こ…こりわ、ひがブロで見た

『炭酸水素ナトリウム』でわありませんかヽ(*'0'*)ツ


炭酸水素ナトリウムといえば

NaHCO3 ですね~。


岡山のsumikumaさんより~


あけてみると…


岡山名物セットキャッ☆

$はな の株日記

$はな の株日記

sumikumaさんたくさんありがとうございま~す。


きびだんごをひと~つ


$はな の株日記

ぱくっと食べてみると…

おいすぃ~

きびだんご持って鬼退治に行く途中でなくなっちゃいそうですあせる


きびだんごには、こんなオマケがついてました音譜


$はな の株日記

きびだんごシール>w<


どこに貼ろうかな~~~



それと…

うちの洗濯機が壊れたからでしょうか!?

こんなものも入ってましたよビックリ

$はな の株日記

ママダでんきとテオテオのチラシΣ(・ω・ノ)ノ!


そうそう…どちらの電気屋さんも行きましたよ。

お気遣いありがとうございましたm(..)m









お昼に、はらぺこ~だったので安いと噂のうどん屋さんへ

行ってみました。

メニューを見ると

$はな の株日記


なぬ!??


これにしよ。

と思って注文しました…

$はな の株日記

わぉヽ(*'0'*)ツ

丼デカっ


はらぺこだったのでペロリといけそうな気がしてたんですが

食べ終わったら、お腹いっぱい過ぎてどーん

なんとか運転して帰ってきました。




そんなこんなでむちゃんこ食べまくりでございます(≧▽≦)

はらいっぺ


たぷ~りお昼寝しちゃいそうです寝る


おやすみなさい…

ペタしてね