太るきつね☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

こんな時間なのに・・・

こんな場所に・・・


$はな の株日記



なんだこりわヽ(*'0'*)ツ



あっあせる

ただのうどん屋さんです。

$はな の株日記

きつねうどん 食べました。


今日は、パン1個しか食べてなかったので

まともな食事は1食目!??


お店に3時くらいについたんですが

大将らしき人に

にこにこ『何時までですか?』

って聞いたら、

りん『朝までです』

と言われました。

みんな頑張って働いてるな~

と思いながら・・・割り箸


今日は、かわいい彼女とでえとでしたハート②

$はな の株日記

くすん・・・。「うどん太りそ~」

とか言いながら、私のゴハンに付き合ってもらいました・・・

じゃないなー

彼女が「うどん食べたい~」きゅん♪


という事でうどん屋さんへ行ったのですが~汗

太る vs うどん

まぁ、太ってもうどんは食べる!!

という事なんでしょうね( ´艸`)


とて~も女の子らしい彼女ですきゃ★

ちゃんと、彼女を送って~帰ります溜め息



お腹いっぺーになったので、今日はぐっすり眠れそうです。


ペタしてね