事件?事故?☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

えー汗


昨日、大変な事がありまして・・・

なんと!!


『徹夜しても仕事が終わらない』

((>д<))


という大事件が起きました.........



今日は、寝たのか~寝てないのか~

朝なのか~~夜なのか~~~

ここはどこなのか~~~~~

私は誰なのか~~~~~~~


?????


なんだかブッ飛んでましたね(・∀・)



結局、仕事は朝の10時に終わったのですが

ここ数ヶ月で一番忙しい日になりました。


ちなみにまだ手元に仕事残ってます苦笑



今日は、私の弟家族が事故に巻き込まれた!

という電話があってビクーリビックリ

なんでも、家族4人で車に乗ってて

坂道で信号待ちしてたら・・・

3台後ろの車から追突されたとあせる

玉突き事故です...........こんなかんじ












先頭にいたので、大けがではなかったみたいですが

間の2台の車に乗ってた人は救急車で運ばれたそうです・・・


義妹に電話して状況を聞いたんですが

みんな無事でホッとして、ちょっと涙が出てきました。


よかったです。


テツヤくんの私も気をつけたいと思います

(`・ω・´)ゞ













ペタしてねsee you~