今日の髪型☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

最近、私は夜勤お月様ではないか!?

と思うくらい夕方から仕事がバタバタときて

夜中までPCにへばりついてる事が多いです。


昨日もそうでしたが、なんとか仕事の合間にチキン食べれましたアゲアゲ

(まだひっぱるか…苦笑あせる

$はな の株日記


無事、カーネルおじさんの誕生日をお祝いしまして・・・

みなさんさむ~いコメント欄雪

コメントたくさんありがとうございます。

私の心に暖かい風がハート②



夜中に・・・

私ですね~便利グッズを持ってまして

知り合いの美容師さんから買いました。

こりです!

$はな の株日記

読んでみると・・・

「ねーぐーせっと」!?

中身は~

$はな の株日記

こんなのが入ってます。

なんと!寝る前にコレを使いまして~

髪の毛にですね、つけるんです。

そしたら不思議~不思議~キラキラ

朝起きると、ふんわりウェーブヘアーになってるんです。


コレをつけてる写真を見せたいんですが

ブログに載せるには衝撃的かと・・・汗

サザエさんみたいになって寝ますカスパー04


今朝もいいかんじのふんわり~な髪型になってました音符


しかーし!!


今朝、吐き気がするくらいイヤな事がありましてむかっ

お子&おチビを送って行った後

もう一度寝ました寝るぽてっ


イヤな事も寝れば少し忘れるものです(^▽^;)

起きてみると・・・

まっすぐストレートに戻ってる叫び


ちゃんとセットしないとすぐ戻るんだ・・・(TωT)



今日はまだ何も食べてないですが~

忘れてたあせる


うぇっへっへーΨ(`▽´)Ψ



$はな の株日記


みんなでコレを食べようじゃないか!!

私もこーさんからいただきましたハート②


こーさ~ん音譜

ありがとうございますおんぷいただきま~すハート

今からランチタイムですナイフとフォーク

ペタしてね