つ・ついに☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

コーヒー買いに行ったら・・・

あった!!

これが噂の~(・∀・)

$はな の株日記





今日は久しぶりに買い物に行きました。

なんやらかんやらどっちゃり買いまして・・・

レジでビツクリ金額(@_@)



気になりましたアレコレきゃぁ~

グレフル(≧▽≦)
$はな の株日記

いちごぉ(≧▽≦)
$はな の株日記

気になっただけで、カゴに入る事はありませんでした(;´▽`A``



それと、前々から欲しくて悩みに悩み

ついに買っちゃったハート②

$はな の株日記

これで遊びの仕事の幅が広がるかもなのね( ´艸`)



たのしみぃハート②


実家に行くと、昨日事故に遭った弟家族も来ましてー

色々話を聞いたら

なんと!!

今日もぶつけられたと(((( ;°Д°))))


のろわれてるんでしょか?


あまりにもあてられるんで、『ロト6を買う!』って言ってました。



***今日のおまけ***

$はな の株日記



ペタしてね