どんどんよりより☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

なんかおかしいですねー

昨日は頭痛・・・

今日はダル過ぎて、ちっともヤル気が起きません。

まっまさか!?

Σ(゚д゚;)

噂の夏バテってやつでしょか?


昨日は、たっぷり仕事して、頭も痛くて、薬飲んだってのもあって

久しぶりに早く寝ました(^O^)/


1時半就寝バンザイ


今日はどのくらいダルかったか?というと・・・

家の近所にドラッグストアがあるんですが

きっと100メートルあるか~ないか~

くらいの距離なんですけど、

そこに車で行っちゃうくらいダルかった.......(´Д`;)



そんなこんなで、ボーッとしてるうちに台風も過ぎてしまい

とくに被害もなくホッドキドキとしています。



ちょーっと涼しくなったからか?

ちょっとした事でアレルギーが出てきます(TωT)

家はホコリが多いのか?

鼻水が止まらなくって、早朝から大掃除でした汗


掃除をしてるとイラッとするものがあちらこちらにむかっ

ヽ(`Д´)ノ キー

最近、お子たちがはまってて

買い物に行くたびに買ってる指人形!??


$はな の株日記


こいつらが家中のいたるところに落ちてて

掃除する気がなくなります..........orz



なんだかヤル気なしなしの内容になってしまいましたが

そうそう、

先日、夜中にちと思う事があって~

それを記事にしようと思いケータイでブログを書いて

うpしたんです。

投稿 ポチッ

すると・・・

なんと!!


メンテ中

(´□`。)


書いた記事は消え・・・

あまりのショックに書いた内容も忘れてしまいました。



ブルーではないのですが、そんなこんなどんよりムードが

ただよう~ここ数日の私なのでした。


今日も眠れるなら早く寝ようと思います寝る

ペタしてね