なぬ!?☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

仕事もこないし~電話ならない~

・・・なんかこんな歌あったな(^▽^;)



今日は、朝からなにしてたかな?

でーぶいでー見たり~お菓子食べたり~

あ!!久しぶりにエレクトーンでも弾いてみよう!

と思って、ほんとに久しぶりに電源スイッチオン

私のエレクトーンは、かれこれ~

18年程愛用してますが

今ではなつかしいフロッピーディッスクを使うんです。

これ入れると勝手に音が変わって~

って感じで、今日はコレを弾こう!と思い

FDを入れたら・・・

あれ!?

なんか見た事ない変な表示が汗

完全に壊れてますねチーン


そういえば・・・

だいぶ前に、おチビがいじくってたなー( ̄_ ̄ i)

近いうちに修理に出そうと思います。



そんなこんなで、ボーッとお昼のワイドショーなぞ見てましたカスパー04

今日は、なんと!!

成功哲学の本にいぱーい出てる~この人!

$はな の株日記

カーネルサンダースの誕生日なんだってラブ

それと、私の学生時代のお友達の「ヒサコちゃん」も今日誕生日ハート②

ヒサコちゃん元気かな~(*゚ー゚*)LOVE



そんなこんな、朝からとくに何もないのですがあせる

昨日のポケモンを見てたら・・・

きりんさんが言うとおり、いましたよ。

こーさんだけでなく・・・

みんないるじゃん!!




ほらほら~よーく見ると・・・
$はな の株日記

ひがっしゅさん ヨッシーさん こーさん りりりさん ぷらっちさん


あっ!!

後ろに誰かいるあせる

$はな の株日記

あ~きりんさんでしたか(;´▽`A``

こっちにもきりんさんハート②

$はな の株日記

私のPCにへばりついていらっしゃいましたラブラブ


と、1人で遊んでみました(^_^;)


夜ゴハンはケンタッキーにしよっと音符

ドライブスルー溜め息

いてきまーす(`・ω・´)ゞ

ペタしてね