美味しいもん☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

今日、実家に行った時に・・・

え~え~

実家には毎日のように行ってますよ苦笑

お母さんがどこから仕入れてきた情報かわかりませんが

『最近暑いでしょ~。アイスばっかり食べちゃって

 太ってきてる人増えてきてるんだってあせる


って言ってました。


気をつけないといけないね~

なんて話したんですが・・・



今日は、マフィンじゅる・・

このお店なんですけど

(PCの方はどぞ→http://www.elizabeth-muffin.jp/)


キャラメルティー&マカデミア
$はな の株日記

これわ~うめかった~~~(´▽`)

バターが濃厚でハート②



他にも何種類か・・・

いったい何個食べたでしょうか(@_@)


昨日のお夜食はここのクッキー

エデンチョコレートチャンク
$はな の株日記


これも~うめかった~~~(´▽`)

バターが濃厚でハート②



今日のお夜食は、お友達にもらったケーキを食べ汗


ありまヽ(*'0'*)ツ


アイスでわないのですが、かなり太りそうです汗




ちなみに昨日の焼肉・・・

$はな の株日記

やっぱ、壷付けカルビーっしょ!!

それとホルモン音譜

私が一番たくさん食べちゃいましたよあせる





ありまヽ(*'0'*)ツ



もうきましたか?

もみじ食欲の秋もみじ


もう1週間以上あんまり寝てないんで

ストレスかな~

自分でもびつくりなくらい食べてます(^▽^;)


だってね。

おいしいんだもんLOVE


今日も、まだまだたくさんお仕事残ってますが

お夜食これ以上食べないように早く終わらせたいと思います!


ペタしてね