驚愕?☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

あ、今日は良く寝たDay…


いやいや汗

いつもどおり、眠れず~(TωT)

寝たかと思えば・・・うなされて?汗だくで目が覚めるウキャー!




で先日見つけました、

$はな の株日記

ちなみにコレも

$はな の株日記

なんでもオニギリになりますね最近は(^-^)

でもこれはウマそうですょね(^-^)




え?あ、あぁ、買ってないんです(^_^;)お腹いっぱいだったので(^-^)



デブじゃ



そんなこんなで、汗だくで目が覚め・・・

仕事をしてました。



お昼晴れにお友達から携帯

Queenly「はなちゃん、今日何するの?」
(“はなちゃん”とわ呼ばれてないですがw)

にこにこ「えとねージャスコ行こうかと思ってるくらい汗

Queenly「福岡行こうハート②

と誘われまして~行ってきました(≧▽≦)おんぷ


キャナル音符
$はな の株日記

お子をポケモンセンターに連れて行きたかったので

念願のってかんじで大満喫!!


私はウルトラマンショップで大人買い( ´艸`)ハート②
$はな の株日記

じょわっ

それから・・・

シャネル音符
$はな の株日記

私はイマイチだと感じた美容部員の方でしたが・・・汗

ここでも大人買い( ´艸`)ハート②
$はな の株日記

一番気に入ったのが、新色のアイライナーLOVE


そりから、うんめ~マフィンを買って韓国焼肉を食べて帰宅溜め息

思いがけず楽しい一日を過ごす事ができましたにへ


ちと疲れたので寝ようかと思ったんですが

あっ

仕事残ってた( ̄ー ̄;

これから頑張りたいと思いますあせる


ペタしてね