本気で悩む☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

昨日、眠れなくってリビングの床にドテッ

横になってみると・・・


あー!!

こ・り・わビックリ

$はな の株日記

幼虫さんでわありませんかヽ(*'0'*)ツ


なんかウジウジ悩んでたんですが、そんな事も吹っ飛びました溜め息


これは、クジで当たったカブトムシの幼虫なんですけどね。

あと何匹くらいいるのかな~きゃぁ~




カブトムシのマットが少なめなので、追加マットを探しに

ペットショップに行ってきました。


何度も見たんですけどね・・・


ゆきちゃん いない (TωT)


ゆっ、ゆきちゃ~ん!!



今日はハムスターに癒されてきましたにへ

$はな の株日記

かわえ~

本気で飼いたいと思ったんですが

うちは賃貸で、ハムスターはありなのか!?

もしナイショで飼ってたら罰金30マソなんですよどーん

きょわい不動産屋です。

飼うならコレよ~~~ハート②

$はな の株日記

ちょうどゴハンタイムだったのか、みんな食べまくり汗

でも かわえ~


お家とかもかわいくって、楽しそうw

$はな の株日記



も~引っ越しちゃおうかな~~~(´▽`)




あ、肝心のマットはちゃんと購入しまして~

なんかバッタにいいやつないかな?

とか色々探して、試したいやつがあったので

買ってみました(・∀・)


カブトくんのお家の改良がんばりたいと思います(`・ω・´)ゞ

2世の誕生たのしみだわ~ラブラブ


ペタしてね