暑い日 モワ〜ん☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

9月1日は、防災の日でもあり~私のおじいちゃんの命日です。


あまりにも暑かったので晴れ

ジュースとアイスを買いにスーパーへ行くと・・・

$はな の株日記

あら!?

キウイの日なんてのもあるのねヽ(*'0'*)ツ




昨日は仕事が終わったの4時半で

今日から新学期!6時起きでした。


朝からグラングランだったのですが(@_@)どーん

野暮用があり、朝から実家にこもってました。


お昼ゴハンを食べて、リビングにバタッと倒れ

そのまま寝てしまってたら~

その間に、お母さんが出かけてて・・・

お母さん・・・ご丁寧に窓を閉め~

私に扇風機を向けてくれて出かけてました。



!!


実家はみんなエアコン嫌いで、普段エアコンは付いてないのですが

もちろん、私が寝ててもエアコンは付いてなくて汗

あまりの暑さにビックリして飛び起きました((>д<))


めっちゃモワ~んとした空気汗


あやうく寝てる間に熱中症になるとこでしたよ。


お、お母さん・・・( ̄□ ̄;)

私、何か悪い事したかな?とか考えてしまいました。






先日、温泉に入り~自然にたくさん癒されてきたのですが

帰ってきて2日しか経ってないのに

すっかり日々のストレスに悩まされています(ノ_-。)



自己チュー、他人への思いやり、意思の疎通・・・


人間関係はなにもかもうまくいかなくなると

悪い方へ~悪い方へ~

引きずられていくような気分です。



もう、円高だって株安だって

ど~でもいいですよ。

(´д`lll)





はやくねよ・・・


ペタしてね