間に合った☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

今日が締め切りでした。

$はな の株日記

そりわそりわ~めちゃんこ飲みましたよ汗

お盆の胃腸炎はもしかしたら

コレが原因かと思わせるくらい( ̄ー ̄;

どうなんでしょ・・・


私が欲しいのはコリです!!

$はな の株日記


うちはいまだにブラウン管のテレビ。

『買わないの?』

ってよく聞かれるけど

買わないよ!!



当てるって決めてますキャッ☆

がんばるわよ~



今日で夏休み終わっちゃいました。

明日からスーパー早起きの毎日が待ってます(TωT)


だいじょうぶかなをいをい…


すっかり忘れてた、お子の定期券を買いに行きました。

$はな の株日記

2がそろってる~ きゃ★

夏も終わりなので「夢番長」で行ってきました

(`・ω・´)ゞ


とうとう本物の番長は着た様子はなく~汗

タンスの肥やしでしょうか!??


ばーんちょ~


きっと今頃「ちょはっかい」とかなんとか

言ってるんでしょうよ( ̄_ ̄ i)




私のてーしゃつはやっぱ何度も洗濯をするうちに

にじんできまして(TωT)

しかーし!てーしゃつは破けるくらいまで

着るつもりですハート②


$はな の株日記

今日もいろいろ行きましたよ音符


夏休み。悔いのない毎日・・・だったかどうか。

お子が絵日記を楽しそうに書いてたからよかったかな(*^▽^*)


ペタしてね