週はじめ☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

なんだか平和な月曜日ラブラブ

明日から仕事がめちゃんこ忙しくなるのでわ!??

と、ちと怖いです(((゜д゜;)))



今日は、朝から株も為替もほどほどに~ウロウロしてました。

$はな の株日記

「ようきてくんしゃった」

なんとなく分かります(^▽^;)??


「ようきてくんしゃった」←私はつかわないけど

「よくきてくんさった」って言うかな?ん~ちょっと違う~

「よくおいでくださいました」

これだ!!


佐賀弁は

さ・し・す・せ・そ

↓↓↓↓↓↓

しゃ・し・しゅ・しぇ・そ

になるんですよ~。

ばーちゃんが「先生」って言うと

「しぇんしぇい」って言うんですよwww

フツーに(≧▽≦)

ばーちゃんかわいいですハート②





写真に撮れなかったけど、日産で試乗なんてしちゃってきました。

$はな の株日記

↑この車

内装とかすっごく凝ってました。

しかも、この車・・・今買う!!と言っても納車が9月くらいに

なるらしいですあせる

ほ~そんなに売れてるのかーおー

にこにこ「おいくらですか?」

って聞いたら、280マソくらいになるらしい・・・

にこにこ「あ~そのくらいですか~~」


なんでも、その営業所のトップセールスマンにつかまったのですが

パンフをもらってなんとか帰らせてもらいましたw

買いましぇんよー(;´▽`A``


車ほしいんですが、今の車が~7年目で

買い替えて10年近く乗るかも・・・とか思うと

次に買い替えるときはじーっくり、ゆーっくり検討しようと思ってます。

まだあと何年か悩む時間があるので

いろいろ見て回ろうと思ってます音譜

楽しみハート②



今日は仕事も終了したので

ゆく~り寝たいと思います寝る


ペタしてね