楽しみ☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

最近、またまた眠れない病ですううっ...

眠れない時は寝ない事にしましたw

いつも、寝ない!食べない!で痩せちゃうんだけど

ここ最近は寝ない!食べまくり!

朝からずーっと食べてる気が汗

こりわ激太りな予感ビックリ

気をつけないと~(>_<)変身しちゃう~~~




昨日、朝なんとなーくテレビをつけたら・・・

(私は一日ほとんどテレビ見ないんですが)

ちょうどめざましテレビの占いをやってて


なんと!!



最下位( ̄_ ̄ i)


ほ~らね。テレビつけるとロクな事ない・・・

気にしな~い気にしな~い・・・

でも気になる・・・






先日、仲良しの友達の誕生日だったので

プレゼントにって思って作ってみましたハート②

$はな の株日記

ビーズの指輪です(^∇^)

お友達はとっても喜んでくれましたドキドキ

ビーズは作り始めるとササッとできるんですが

取りかかるまでに、なんだか時間がかかってしまいます汗

なぜか・・・

久しぶりにちょっとだけやると楽しいです♪





昨日の夜~マッタリしながらシュリンプをながめてたら

あれ!??

これって??!!!


$はな の株日記

これってこれって卵持ってる??

画像でわちょっとわかりにくいかも(^_^;)

お腹につぶつぶいぱーい持ってる~~~


キャーハート②


私のテンションも上がりましたよ(〃∇〃)

えーえーえー

これいつ孵るの?どおなるの?

ワクワク

水槽に5匹いるはずなんだけど、いつも4匹しかいなかったんです。

またいなくなっちゃったかと思ったんですが

隠れて卵持ってたのねー(≧▽≦)


その後、また隠れちゃって卵持ちのシュリンプは出てきてくれないです。

早くベビがいぱーいならないかなにへ

楽しみです音譜



さっき、ちょっとだけ床に転んでたら

いつの間にか寝ちゃってて・・・

すんごい暑さで目が覚めました(´Д`;)

もうエアコンなしじゃ~ダメだわ。


涼しくなったのでw お仕事ガンバリマースo(^▽^)o


ペタしてね