いつもと違う日曜日☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

今日は佐賀の街~散策なんぞしてきました。

$はな の株日記

日曜日なのにシーン・・・

雨降ってるしね。


ここにも誰もいな~いw

佐賀の中心あたりを流れる川です。

$はな の株日記


佐賀の中央通り・・・人少なっ!!

$はな の株日記


車も少ないwww


日曜日はこんなもんです( ´艸`)


佐賀県庁。

$はな の株日記


この付近も誰もいません。


みんな郊外かな?

私はだいたいこの辺りでマッタリお買い物ですハート②

今日はパンプス履いてて、足がマメ&角質だらけに

なっちまいました汗


そういえば~今日はお客様感謝デーだったのを思い出し

イオンをはしごしました。


最近、迷ってて買ってないものを

じーっくり検討(゚_゚i)


水槽のヒーター・・・

$はな の株日記

結局、どれがいいか分からず~

また買いませんでした(^▽^;)


んで、いつもはないんですが発見!!

$はな の株日記

水草~おー

おぉ!!欲しいけど、これー大丈夫か!???

と不安で見送り~~~

極めつけは、かれこれ1ヶ月くらい悩み中の・・・

$はな の株日記

この観葉植物

欲しいんだけどー迷ってるのが2種類くらいあって

んーどうしよ~

これまた見送り~~~



気づけば今日は何も買わず汗ウロウロで終了~


そこで、お友達から携帯

「今からゴハン食べに行かない??」

お誘いハート②めちゃうれしかったです~(≧▽≦)

$はな の株日記

よく分からないけど、焼肉ごちそうになっちゃいましたラブラブ





そういえば・・・

今朝、ハミガキしたら口から血が出ててビクーリ!!

別に血の味とかしないし・・・

歯槽膿漏?

ストレス?


なんだ?

と、色々考えましたが

たぶん。のどが腫れてるか~副鼻腔炎の炎症か~

そんなんだと思います。

あ~やっぱり私にもおチビのお風邪がうつっちゃったのかも(TωT)


明日からまた仕事が忙しそうな予感がするので

今日は、気になる事がなければ早く寝たいですw

いつも気になる事だらけなんです(*_*)


久しぶりにマッタ~リな日曜日LOVEでした。


ペタしてね