大事なラーメン☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

今朝はおチビのお熱も下がり~

元気になったおチビから、早朝より叩き起こされあせる

学校がお休みの土曜日なのにぃ怒る

と、逆ギレしてしまいました汗

その2時間後に、取引先からの携帯でやっと起きました汗

(.....ちなみに、早朝→6時 2時間後→8時........)



お昼に、ちょっとめんどくさい仕事をしてて

手が放せなかったので

子ども達におつかいに行ってもらいました。

「お昼ゴハンに食べたいもの買っておいで~」

って言って買ってきたもの・・・

ピ ヨ コチキンラーメンピ ヨ コ

まぁ、よいでしょ苦笑

さっそくお湯をわかし…

玉子を落し、お湯を注いで~

お子のゴハンもテキトーですあせる


さあ召し上がれハート②

$はな の株日記



私は…コレ音符

$はな の株日記


ヨッシーさ~ん!!

食べますよー(*^▽^)ノ


$はな の株日記

しおってあんまり食べないんですが

やっぱり「旨いしお」だから?

おいしかったですにへハート②


私が金ちゃんヌードルを開けてたら

お子が...

「えっ!?ママの大事なラーメン食べちゃうの??」

とビックリしてましたw


ヨッシーさんへの攻撃の準備は着々と進んでおりますが

金ちゃんに負けちゃうかも~


そうだ!!

あの方から、応募券頂いたのでさっそく送りたいと思います音譜

当たったら、かつお食べに行きますよー(≧▽≦)キャ


ペタしてね