おげぇ☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

今日も色々ありました。



家具の街『大川』に机を見に行きました。


やっぱり、いいなぁ~と思うやつはそれなりのお値段汗


当たり前ですねw


結局


にこにこ「明日買いに来ますぅLOVE


とかなんとか色々言って~買いませんでした(^▽^;)



帰りに、うどんを食べて帰ったのですが…


あぁ…、写真撮り忘れちゃった汗☆


かけうどんが550円なんです。



でも~具やお惣菜が食べ放題萌え


からあげやら~天ぷらやら~


めちゃんこ食べました。




うめかったぁにょ萌えつきた





今日は、一時保育で週に2回通ってる保育園の最後日でした。


約半年ほどお世話になったんですが


とっても良くしてもらって…


短い期間だったのに作品ブックなども作ってもらいました。



最後に3人の担任の先生や園長先生に挨拶したんですが


とても感動というか…


淋しいというか…


もっと通いたかったというか…



号泣(T-T)してしまいました。






夜は大量のお仕事と格闘溜め息



あっ…気持ち悪っどーん


お昼にめちゃんこ食べた天ぷらか!?


今日の夜ご飯はナシorz



今日は~仕事は終ったけど、寝れるのかほろり


食べ過ぎはだめだなぁ。




色々あった一日でしたが、株もFXも


またまたボチボチでした。


今週もお疲れ様でしたハート②



ペタしてね



日経平均  10,824.720.75%

マザーズ指数  438.850.95%

ヘラクレス指数  618.291.25%


そろそろ低位株( ´艸`)ハート むふ