でぇと☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

今日は、お仕事忙しいって話だったんですが…


暇でした(´・ω・`)




ちょいと出かけようと、化粧してたんですよ。


毎日、気分によって化粧が濃いかったり~薄かったり~


の私ですがあせる




今日の気分は、薄目だったけどアイラインくらい引こうと


たまに使う筆ペンみたいなアイラインで…



はな の株日記

↑これですにこにこ




まず右目左目


おぉ~めずらしく上手にひけましたラブ


んで左目右目


手がプルってたのか…ビックリ





あぁー!!


眼球さわってしもたをいをい…


白目のところに筆ペンで描いちゃった




( ̄□ ̄;)げげっ






痛くはなかったのですが…




やべっ





と思って、ガンガン目薬さして~


黒い涙を流しました。



女のキレイは格闘です汗



これ~経験ある人、多いと思うけど


鏡の中の自分にビクーリでしたよ苦笑




そんなこんなでだいぶ格闘して


実家に行ったら…お父さん。一人!?



パパ「ご飯食べたや??」


(お父さんは、とてーも九州男児な人です)


にこにこ「まだぁ~。何か食べに行く??」


なんとなくの雰囲気でしか確認はできないのですが


お腹空いてる模様w


あまり会話ナシでも、ちょいと引っ張り~


いつも行ってるラーメン屋さんに行きましたおんぷ




はな の株日記

ここですぅ。 佐賀ラーメンハート②



はな の株日記


お父さんはチャーハンセット割り箸

はな の株日記

私は、ちゃんぽん割り箸



ちゃんぽんは野菜たぷーり…


食べても食べても麺がでてきませんw


初ちゃんぽんだったんですが、意外に細麺お



お~いすぃ~音符



昨日も食べ過ぎだったのに、今日もガッツリ食べてもたorz




ラーメン屋で写真をバシャバシャ撮ってる私を


お父さんは、不思議そうに目見てましたwww



帰りにちょいとお買い物して~


コーヒーコーヒー飲んで~



株の話やら、新年度の生活の事やら…


久しぶりにじっくりお父さんと話をしましたにへ




たまにはイイ娘でありたい…と


私の勢いに、お父さんは完全に押されてましたが苦笑


楽しそうだったのでヨシLOVEです。






今日は、仕事もないのでFXの研究でもしよかと思ってます。


最近なーんかシゲキが多くって、負けてらんねぇえパンチ!


って気分です。



ガンバリマスよ(`・ω・´)ゞ



ペタしてね