今だよ☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

やっとおわたー


ヾ(*^▽^*)ノ












仕事



今日は…よく覚えてませんが…汗


仕事量からいくと、忙しかった日でした。



吐きそうですガクリ




今日もお仕事にFXチャートに株もちょちょっと


ここに何時間いるんでしょうかw


もっと居心地のいい環境づくりでもしてみようかと苦笑






今日の日経はドカンと上げましたが…


持ち株くん達は相変わらず~いつになったら


動くんですかね苦笑困ったちゃんです。




株が動きそうになかったので


米ドルと豪ドルのチャートに張り付いてました目



今日もちまちまと取引して~


ちょっとムフフLOVE





さーこれからバタッと寝ますよ寝る



ペタしてね



オヤスミナサイぐぅぐぅ




日経平均  10,846.981.17%

マザーズ指数  432.481.50%

ヘラクレス指数  603.960.48%