放射線治療11回目 &乳がんになった時におすすめの本 | 【大阪市生野区】人を笑顔にする開運マクラメ作家DANAのブログ♡

【大阪市生野区】人を笑顔にする開運マクラメ作家DANAのブログ♡

愛犬と旅行日記、マクラメなど好きな事を書いてます、
2020年2月に乳がんが見つかり乳がん日記始めました。


こんばんはニコニコ
 
 
 
 
スピリチュアルセラピストのサオリですおねがい
 
 
ブログのご訪問ありがとうございます照れ


乳癌闘病日記は
少しでも早く癌を見つけて欲しいと
思う気持ちと
私が乳癌かもと思った時
今後どうなるのか不安で 
色々検索する中で
乳癌闘病日記を見つけて
乳癌に対して前向きになれたので  
私の経験も誰かのお役に立てたらという 
気持ちで赤裸々に書いてますニコニコ 
術後の写真も出てきます滝汗   
見たくない方はスルーして下さいねにやり

放射線治療11回目


毎週水、木曜日は診察の日にやり



今週から放射線治療が午前中になったので



診察ある日は朝バタバタしちゃう滝汗



昨日の夜は水素のおかげで



めちゃ調子良かった爆笑



朝も普通に起きれましたグラサン



だるく無くて良かったウシシ



診察では患部を見せて


赤みはこれから黒くなり


放射線治療が終わってから少しの間



黒みが増すと言われました滝汗



どのくらいの黒さですか❓と質問すると



先生が言うには個人差はあるけど



まあまあ黒くなるって。。。
(まあまあってどのくらいうーん?



16回とか25回とか回数は
 


あんまり関係ないみたい。。。チーン




放射線量が問題なのね。。。



また黒くなったら写真アップしますにやり



そして今日はおすすめの本を何冊か



紹介したいと思いますニコニコ



うちでは相方が私のガンを知ったとたんに



本が9冊届いた。。。滝汗



そんなに一気に読めるわけもなく。。。



いらなかったと思われる本もあるので(笑)

 

参考になった本を紹介したいなぁ〜と



思ってたのですグラサン



まず乳がんかもと思ったら



すぐに読んで欲しい本



乳がんと牛乳







この本は友人に勧められて


私は手術後に読んでしまったので


先にこれを読んでたら


少し不安が軽減されたかもと思いましたほっこり


ちょっと難しい話も出てきますが 
 

自分のやるべき事が


わかる一冊だと思いますウシシ


そして牛乳がなぜダメなのかとか


食事療法の事も書いてあるので


術後も参考になりましたウシシ




そして


水素ガスでガンは消える⁉︎



これは昨日の藤原さんのサロンで


少し読ませて貰いましたニコ


めちゃ読みやすくてわかりやすいニコニコ


買ってみようと思いますウシシ


本当に水素で身体が楽になっちゃったからグラサン



水素の事をもっと知りたくなったウシシ




そして


毎日「野菜スープ」を!


これは頂いた本で


この本を参考に


毎日野菜スープを作るようになりましたニコニコ



自分の身体に


どの野菜をスープに入れたら良いのかとか



わかるようになってますニヤニヤ



また良い本があったら


ブログしたいと思いますグラサン



本を探してる方の参考になれば嬉しいですニコ



最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい