地元札幌を満喫中〜♡ | 【大阪市生野区】人を笑顔にする開運マクラメ作家DANAのブログ♡

【大阪市生野区】人を笑顔にする開運マクラメ作家DANAのブログ♡

愛犬と旅行日記、マクラメなど好きな事を書いてます、
2020年2月に乳がんが見つかり乳がん日記始めました。

こんばんは
 
 
 
 
スピリチュアルセラピストのサオリですおねがい
 
 
ブログのご訪問ありがとうございます照れ
 
 
札幌満喫中ですニコニコ



昨日はしっかりお墓まいりをしてきましたキラキラ



昨日満月でしたが



札幌は雨〜雨



残念〜タラー





今日は両親と中央市場で



毎年恒例の海鮮丼を食べましたニコニコ



ウニいくら丼


両親は海鮮丼ニコニコ
 

美味しかった〜爆笑


市場で買い物して



両親と一緒にタピるグラサン



母親が初タピオカにハマってた(笑)



また違う所の飲ませてあげよう〜っとグラサン
ここのお店の中も可愛い〜ハート



そしてまたお土産探しに行って。。。と




今日は両親を連れ回す(笑)



年に1回しか会えないので



親孝行しなくちゃ!!って



毎年思うけど



一緒にいてご飯食べて



買い物して



普通に過ごしてる事がなによりの




親孝行かな?って思ったニコニコ



私は子供がいないので




親の気持ちはわからないけど。。。



毎年お互い無事に会える事が



なによりの幸せなんじゃないかな?って



思うんですよねぇニコニコ



一日でも長く長生きして欲しい〜ニコニコ



せっかく家買ったしね(笑)



明日は札幌競馬場で




友達と会ってきます爆笑



楽しみハート



競馬当たったら



報告しますっキラキラ



 
最後まで読んで下さってありがとうございますおねがい
 


 

開運☆パワーストーンブレスレット・ネットショップ右矢印DANA☆shop
  

DANAサオリのインスタグラム右矢印Instagram





~講座のお知らせ~

・超初級 英会話講座
14時~
 1時間 1回 1000縁

・ルーシーダットン
9月8日2名募集中!
1時間 1500縁
 

 

 
こちらからもお申込み出来ます下矢印
 
友だち追加

 

 

 

 

 

tutumallに参加してますニコニコ

tutumallBN02s.png