今年も無事に札幌に着いた〜! | 【大阪市生野区】人を笑顔にする開運マクラメ作家DANAのブログ♡

【大阪市生野区】人を笑顔にする開運マクラメ作家DANAのブログ♡

愛犬と旅行日記、マクラメなど好きな事を書いてます、
2020年2月に乳がんが見つかり乳がん日記始めました。

こんばんは

 
スピリチュアルセラピストのサオリですおねがい   
 
 
ブログのご訪問ありがとうございます照れ
 
 

今日から札幌に帰省しますニコニコ



台風10号の影響で



peachの飛行機が1時間半遅れましたアセアセ




飛ばないよりはいいかぁ〜ニヤニヤ

結構、混んでましたニコニコ
 

飛行機の窓からみた月お月様


飛行機乗るときは



羽の上が多い



綺麗な夕焼けなのに



台風来るって信じられない。。。




札幌の気温19℃だってガーン




半袖しか持ってこなかったゲッソリ



やっぱり北国



なんだかんだ言っても涼しいようですニコニコ

 

千歳空港のローソンでお腹空いて



おにぎり買いましたおにぎ

筋子を見ると思わず手が出る口笛



電車の中で食べようと思ったら



誰も何も食べてない。。。


 

電車って飲食ダメでした?




大阪はたまに551の肉まんを




食べてる人いる(笑)




おにぎり食べたいけど



家まで我慢チーンチーンチーン




札幌駅到着


ここからタクシー乗って帰りますニコニコ



明日は朝からお墓まいりキラキラ



ご先祖様をしっかりお参りしてきますキラキラ
 


札幌で19日までゆっくりしま〜す照れ



整骨院は16日からやってま〜すグラサン


 
最後まで読んで下さってありがとうございますおねがい
 


 

開運☆パワーストーンブレスレット・ネットショップ右矢印DANA☆shop
  

DANAサオリのインスタグラム右矢印Instagram



~講座のお知らせ~

・超初級 英会話講座
14時~
 1時間 1回 1000縁

・ルーシーダットン
9月8日1名募集中!
1時間 1500縁
 

 

 
こちらからもお申込み出来ます下矢印
 
友だち追加

 

 

 

 

 

tutumallに参加してますニコニコ

tutumallBN02s.png