ジュエリーバッグ♡コドイズム フレア(CODO ISM -FLARE)レッスンのご案内 | 東京品川・ポーセラーツ・ジュエリーバッグ・レタグラフィー・デジタルレタグラフィー・カッパーレタグラフィー・和心レタグラフィー教室

東京品川・ポーセラーツ・ジュエリーバッグ・レタグラフィー・デジタルレタグラフィー・カッパーレタグラフィー・和心レタグラフィー教室

東京・品川•大崎•大井町のポーセラーツ・ジュエリーバッグ・レタグラフィー•デジタルレタグラフィー・カッパーレタグラフィー・和心レタグラフィーサロン。 文字とハンドメイドを楽しむ50代からのライフスタイル!

 

ゴールデンウィーク前にHana先生のコドイズム フレアの東京レッスンへ参加し、考案のHana先生より直々に習いました♡
Hana先生デザインのジュエリーバッグは、どれも可愛いくて大好き♡♡
 
こちらは、Hana先生がお持ちくださった今回習ったお見本のフレアです!
 
サイズは、後ろからGMサイズ、GMのショートサイズ、GMのショートサイズです。
 
image
 
 

久しぶりのリアルレッスンは、Hana先生をはじめ講師の皆様ともお会いでき(レッスン中はかなり必死でお話もできませんでしたが^^;)嬉しく、楽しかったです!

やっぱりリアルは良いですね♡

準備、ご指導頂いた先生方、ご一緒の皆様ありがとうございました♡

 

 
image

 

私が作ったコドイズムフレアです♡

カラー 31番

サイズ GMのショートサイズ

 

コロンとしたフォルムが可愛いコドイズムフレア♡

マチがたっぷりあるので、正面から見た以上に収納力抜群です!

これからの季節にピッタリで大活躍間違いないですょ!

 

 

 
 
早速、ゴールデンウィーク中もお出かけのお供に大活躍でした♡
 
 
image
 
 

レッスンスタートします!

♡認定講師様♡

*コドイズム受講済みの認定講師様

レッスン:1.5レッスン(事前宿題あり)

レッスン費:6000円

*材料費別途

*GMサイズと、GMのショートサイズのレシピ付きです!

*コドイズム未受講の認定講師様はコドイズムからご受講お願いします。 

 

↓↓↓

 

 

♡フリーの生徒様♡

レッスン:3レッスン〜(進み具合は個人差があります)

レッスン費用:13500円〜

*材料費別途


 

レッスンについてのお問合せ等はこちらからお願いします♡

 

  お問合せ先

 

celeste.information@gmail.com

 

  友だち追加

 

 

 

 

ゴールデンウィーク中に東京5社の一つ東京のお伊勢さま「東京大神宮」へお参りしてきました。

 

 

image

 

 

願いや想い・・・

感謝とお礼・・・

手をあわせてお参りしてきました。

 

 

 

 

帰りは、アッピア(Appia)へ。

 

 

 
 
いちごのシャンパン!
いちご感たっぷりでジュースのようで美味しかったです 笑
 
 
image

 

 

こちらのお店は、ワゴンで食材が運ばれてきてお好みで調理していただきます。

 

ホワイトアスパラと牛肉はグリルで!

魚介類はマリネで!

 

 

 

 
 
お写真これだけですが、お腹いっぱい食べて飲んで帰ってきました!

 

 

今日は、3月くらいからずーっと楽しみにしていた日♡

行ってきます!

 

 

 

 

 

 

  体験レッスン

 

ポーセラーツ→★

ジュエリーバッグ→★

レタグラフィー→★

 

 

  資格取得コース

 

ポーセラーツ→★

ジュエリーバッグ→★

レタグラフィー→★

デジタルレタグラフィー→★

カッパーレタグラフィー→★

 

 

  1day資格取得レッスン

 

立体ツイードシューズ→★

belle fleurアルコールインクアート→★

ボンボンイヤリング&ピアス→★

ビスコットメジャー→★

KAON先生オリジナルパールフラワー→★

KAON Papillon・Swarovski couture・Anchor→★

 

 

  ジュエリーバッグレッスンメニュー

 当サロンで受講可能なジュエリーバッグのレッスンメニューです。

 

No.1→★

No.2→★

No.3→★

ジュエリーバッグプラス トートバッグ→★

ジュエリーバッグプラス クラッチバッグ→★

ジュエリーバッグプラス バニティバッグ→★


 

 

最新のレッスンスケジュールはこちらをご覧ください→★

※ご希望の日時がございましたら日程調整いたしますのでご連絡ください。

 

 

インスタグラム→ celeste_porcelarts

ストーリーズもご覧くださいね♡