ジュエリーバッグ♡BODY(ボディ)レッスンのご案内 | 東京品川・ポーセラーツ・ジュエリーバッグ・レタグラフィー・デジタルレタグラフィー・カッパーレタグラフィー・和心レタグラフィー教室

東京品川・ポーセラーツ・ジュエリーバッグ・レタグラフィー・デジタルレタグラフィー・カッパーレタグラフィー・和心レタグラフィー教室

東京・品川•大崎•大井町のポーセラーツ・ジュエリーバッグ・レタグラフィー•デジタルレタグラフィー・カッパーレタグラフィー・和心レタグラフィーサロン。 文字とハンドメイドを楽しむ50代からのライフスタイル!

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか・・・

今日からは良いお天気のようですね!

お休みの方もお仕事の方も外出する時は、日焼け止めを塗って紫外線には注意して外出しないとですね!!

 

 

私のゴールデンウィーク前半は、ちょこちょことランチを楽しみました!

 

学生時代からの心友♡shoちゃんとランチへ!

出会ってから40年!!歳は重ねて体調の変化はあるけれど 笑

お喋り始まればあの頃と変わらず!!

あんな事!こんな事!!あの人は〜!?

ピーッな会話 笑

楽しい時間を過ごしてきました ^^

 

image

 

 

 

 

そして、別日にレタグラフィー仲間のRoco worksのhirokoさんとtime for meのyukiさんと紙ブッフェへ!

そして、その後はhirokoさんは予定があり、yukiさんとランチへ!

hirokoさんまた次回ね♡

 

yukiさんからはサプライズの贈り物♡

レタグラフィーコラボコンクール カパレタ部門で最優秀賞おめでとうのメッセージプレート♡♡

ビックリして腰が抜けそうになって「えーーーーーっ!!!」大喜び!!!

もぅホントに感謝しかないです♡

ありがとう♡♡

 

 

 

 

 

 

さて、BODY(ボディ)レッスンのご案内です。

Atelier manoRのNori先生より習いました。

ありがとうございました♡

 

これからの季節に持ちたいなぁと思い夏らしくホワイトで!

セレストカラーもプラスして作りました♡

 

 

 

 

Nori先生がお持ちだったのを見て一目惚れをしてレッスンをお願いしました♡

Nori先生のボディを持って写真まで撮らせてもらうと言う図々しさ 笑

 

斜め掛けバッグなので、ゴールデンウィークや夏休み等の行楽にピッタリです!!

 

 

 

 

 

ファスナーはダブルファスナーで使い勝手抜群です!!

 

 

image

 

 

マチもしっかりあって収納抜群です!

 

 

image

 

 

ショルダーを外してバッグインバッグとしてもOKですょ!

 

 

レッスンスタートします!

 

 

♡認定講師様♡

レッスン費:4,500円

レッスン:1回(事前宿題あり)

認定講師様は、オリジナルとスクエアの2タイプのレシピ付きです♡

 

 

♡単発レッスン♡

レッスン費:4,500円

レッスン回数:2回〜(進み具合は個人差があります)

※材料費別途

 

 

 

この日もレッスンご一緒は、hiro先生とyashiyo先生♡

レッスン後のランチは、やっぱりカレー!!

どこでもカレー!!どんだけ私たちカレー好きなんでしょう 笑

この日はnori先生の近くのカレー屋さんで、マツコの知らない世界で紹介された有名なお店「シタール」へ行きました!

バターチキンが有名との事なので、もちろんバターチキン!!めちゃくちゃ濃厚でバター感たっぷりで美味しかったです!

考えたくないけど、かなりカロリー高そう 笑

 

ココでもお店の方がお写真撮ってくれました♡

加工がバレバレな写真 ^^;;

 

 

 

 

もちろん習ったBODYの集合写真も忘れずにお店の前で撮りました!

どのBODYも素敵で〜す♡

 

手前のhiro先生とnori先生はスクエアタイプ!

後ろのyashiyo先生と私はオリジナルタイプです!

 

 

 
 
レッスン等のお問い合わせはこちらからお願いします♡
 

 

  お問合せ先

 

celeste.information@gmail.com

 

  友だち追加

 

 

 

 

 

  体験レッスン

 

ポーセラーツ→★

ジュエリーバッグ→★

レタグラフィー→★

 

 

  資格取得コース

 

ポーセラーツ→★

ジュエリーバッグ→★

レタグラフィー→★

デジタルレタグラフィー→★

カッパーレタグラフィー→★

 

 

  1day資格取得レッスン

 

立体ツイードシューズ→★

belle fleurアルコールインクアート→★

ボンボンイヤリング&ピアス→★

ビスコットメジャー→★

KAON先生オリジナルパールフラワー→★

KAON Papillon・Swarovski couture・Anchor→★

 

 

  ジュエリーバッグレッスンメニュー

 当サロンで受講可能なジュエリーバッグのレッスンメニューです。

 

No.1→★

No.2→★

No.3→★

ジュエリーバッグプラス トートバッグ→★

ジュエリーバッグプラス クラッチバッグ→★

ジュエリーバッグプラス バニティバッグ→★


 

 

最新のレッスンスケジュールはこちらをご覧ください→★

※ご希望の日時がございましたら日程調整いたしますのでご連絡ください。

 

 

インスタグラム→ celeste_porcelarts

ストーリーズもご覧くださいね♡