立体ツイードシューズ♡レッスンのご案内 | 東京品川・ポーセラーツ・ジュエリーバッグ・レタグラフィー・デジタルレタグラフィー・カッパーレタグラフィー・和心レタグラフィー教室

東京品川・ポーセラーツ・ジュエリーバッグ・レタグラフィー・デジタルレタグラフィー・カッパーレタグラフィー・和心レタグラフィー教室

東京・品川•大崎•大井町のポーセラーツ・ジュエリーバッグ・レタグラフィー•デジタルレタグラフィー・カッパーレタグラフィー・和心レタグラフィーサロン。 文字とハンドメイドを楽しむ50代からのライフスタイル!

ずーっと気になっていた「立体ツイードシューズ」♡

 

「可愛いな〜」とインスタで見てから数ヶ月!!

 

ずーっと行きたかったレタグラフィー講師仲間の大人気のサローニアドエオナのshoko先生のアトリエへ伺って習いました♡

 

どこを見ても素敵なアトリエでキョロキョロして大興奮!!

お喋りも忙しいし、レッスンそっちのけになりそうな勢いでしたが、手は動かしてshoko先生より丁寧に教えて頂き想像以上の可愛い「立体ツイードシューズ」が完成しました♡

 

 

か、か、かわいぃ〜!!!
 
 
この可愛さは、量産して靴職人になるしかないですね 笑

 

 

 

 

 

ちなみにこの靴は、履けないですょ〜!!
ミニミニです♡
飾っても可愛いですし、バッグチャームにしても可愛いです♡♡

 

 

 

 

 

レッスンスタートします ^^

一緒に靴職人になりませんか〜♡

 

 

レッスン詳細です。

どなたでも受講可能です♡

受講後はキットを購入することができますので、一つ一つ材料を揃える必要がありません♡

 

 

●レッスン費+材料費+テキスト代

6,300円(税込)

 

 

 

●所要時間(目安)

2時間

 

 

●お申込方法

 

celeste.information@gmail.com

 

  友だち追加

 

メール or ラインから下記ご記入の上お申込みお願いします。

 

1、お名前

2、住所

3、電話番号

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はレタグラフィー講師仲間のtime for me のyukiko先生とご一緒でした♡

 

楽し過ぎて帰る間際まで大笑い!!!

なかなか帰れないyukiko先生と私、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらのウェットティッシュケースはshoko先生に作って頂きました♡

(自分で作れば〜!!って感じですが ^^;;)

 

 

image

 

 

このセンス♡♡

shoko先生の手にかかると見る見るうちに素敵なウェットティッシュケースに大変身!!!

もぅ手捌きに感動!!

 

可愛くないですか〜♡♡

 

shoko先生♡何から何までありがとうございました♡

とっても楽しい1日でした ^^

 

素敵なお写真は全てshoko先生が撮ってくださいました♡

ありがとうございました ^^

 

 

 

 

 

 

  体験レッスン

 

ポーセラーツ→★

ジュエリーバッグ→★

レタグラフィー→★

 

 

  資格取得コース

 

ポーセラーツ→★

ジュエリーバッグ→★

レタグラフィー→★

デジタルレタグラフィー→★

カッパーレタグラフィー→★

 

 

  1day資格取得レッスン

 

belle fleurアルコールインクアート→★

ボンボンイヤリング&ピアス→★

ビスコットメジャー→★

KAON先生オリジナルパールフラワー→★

KAON Papillon・Swarovski couture・Anchor→★

 

 

  ジュエリーバッグレッスンメニュー

 当サロンで受講可能なジュエリーバッグのレッスンメニューです。

 

No.1→★

No.2→★

No.3→★

ジュエリーバッグプラス トートバッグ→★

ジュエリーバッグプラス クラッチバッグ→★

ジュエリーバッグプラス バニティバッグ→★

 

 

  お問合せ先

 

celeste.information@gmail.com

 

  友だち追加

 

現在のレッスンについてはこちらの詳細をご覧ください→♡

 

最新のレッスンスケジュールはこちらをご覧ください→★

※ご希望の日時がございましたら日程調整いたしますのでご連絡ください。

 

 

インスタグラム→ celeste_porcelarts

ストーリーズもご覧くださいね♡