ジュエリーバッグ♡ Shiny Jr. (シャイニージュニア)レッスンご案内 | 東京品川・ポーセラーツ・ジュエリーバッグ・レタグラフィー・デジタルレタグラフィー・カッパーレタグラフィー・和心レタグラフィー教室

東京品川・ポーセラーツ・ジュエリーバッグ・レタグラフィー・デジタルレタグラフィー・カッパーレタグラフィー・和心レタグラフィー教室

東京・品川•大崎•大井町のポーセラーツ・ジュエリーバッグ・レタグラフィー•デジタルレタグラフィー・カッパーレタグラフィー・和心レタグラフィーサロン。 文字とハンドメイドを楽しむ50代からのライフスタイル!

 Shiny Jr. (シャイニージュニア)完成しました!!

 

久しぶりのテープ通しのジュエリーバッグ作り!

ジュエリーバッグの原点♡

5mmテープと3mmテープを使った Shiny Jr. (シャイニージュニア)

ちょっとテープ通しは根気が入りますが(笑)完成した時の達成感は半端なく嬉しいです!!!

テープは、今年の協会カラーのゴールドで作りました。

Shiny Jr. (シャイニージュニア)、名前の通り、キラッキラ!!

どこから見てもピカピカです!!

 

 
 

 

 

Bloom*M masayo先生デザインShiny Jr.(シャイニージュニア)

ソレイユのyoko先生より習いました♡

久しぶりにyoko先生のお教室へ伺って、私はShiny未受講だったので、1dayレッスン!

お喋りも楽しく、でも、レッスンはみっちり丁寧に教えて頂きました。

yoko先生ありがとうございました♡

 

 

レッスン風景のお写真は、yoko先生よりお借りしました。

yoko先生のシルバーも素敵です♡

 

image

 

 

 

便利なポケットも付いています!

(ポケットレシピ付いてますが自由です)

 

 

 

 

お写真わかりづらいですが、サイドがとっても綺麗なフォルム!

台形です!!

ぜひ実物をご覧になってくださいね♡

 

タグは、AJBパーティーのプレゼントで頂いたピンクゴールドの丸いタグを付けました!

レアタグです!!

このタグもキラキラです!!

(ちょっと10円玉に見えるけど 笑)

 

 

 

私はMサイズを作りました。

・程よい大きさです!

・横長な形が出し入れしやすく使いやすいです!

・どんなコーデイネートにも合いそうです!

・通年使えるのも嬉しいです♡

 

Shiny Jr.(シャイニージュニア)、ヘビロテになりそうな予感です ^^

 

 

 

image

 

 

レッスン詳細です。

 

Shiny Jr.(シャイニージュニア)

Bloom*M先生ご考案

 

♡認定講師様♡

Shiny受講済みの方

レッスン費

Sサイズ 5000円

Mサイズ 5500円

Lサイズ プレゼント

レッスン回数:1回 (事前宿題あり)

※材料費別途

 

 

Shiny未受講の方

レッスン費

Sサイズ 9000円

Mサイズ 9500円

Lサイズ プレゼント

レッスン回数:2回 (事前宿題あり)

※材料費別途

 

 

 

♡単発レッスン♡

レッスン費:4,500円

レッスン回数:3回〜(進み具合は個人差があります)

※材料費別途

 

 

 

 

 

 

  お問合せ先

 

celeste.information@gmail.com

 

  友だち追加

 

 

  体験レッスン

 

ポーセラーツ→★

ジュエリーバッグ→★

レタグラフィー→★

 

 

  資格取得コース

 

ポーセラーツ→★

ジュエリーバッグ→★

レタグラフィー→★

デジタルレタグラフィー→★

カッパーレタグラフィー→★

 

 

  1day資格取得レッスン

 

belle fleurアルコールインクアート→★

ボンボンイヤリング&ピアス→★

ビスコットメジャー→★

KAON先生オリジナルパールフラワー→★

KAON Papillon・Swarovski couture・Anchor→★

 

 

  ジュエリーバッグレッスンメニュー

 当サロンで受講可能なジュエリーバッグのレッスンメニューです。

 

No.1→★

No.2→★

No.3→★

ジュエリーバッグプラス トートバッグ→★

ジュエリーバッグプラス クラッチバッグ→★

ジュエリーバッグプラス バニティバッグ→★


 

 

 

 

最新のレッスンスケジュールはこちらをご覧ください→★

※ご希望の日時がございましたら日程調整いたしますのでご連絡ください。

 

 

インスタグラム→ celeste_porcelarts

ストーリーズもご覧くださいね♡