セレステです 

 

 

 2022年も残すところあと僅か


今年アップした記事から


美味かったTOP10を選んでみた爆笑爆笑爆笑

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る

 


けど…


絞りきれるハズもなく口笛




前編は地元である神戸大阪のTOP10てへぺろ






あ、


TOP10の順位なんて付けられるハズもなく…


伺った順番の紹介ですダッシュ






お好み焼はよし

世界一旨いと思うお好み焼き屋さん



中でもえび焼きとすじそばめしは絶品‼️



おかあちゃんはかなりのお歳とは思うけど


まだまだ元気で頑張ってな〜拍手





茶想もりた園

少ないスイーツ系ではコチラが1番かな


エスプーマ氷初体験だしねおいで






かつ丼ちよ松

かつ丼部門❓では


「まる榮」「0度熟成ステーキ」との三つ巴を


制したのはやっぱりインパクト抜群の厚みと


お肉の柔らかさキラキラ






鯖の上にも三年

ラーメンつけ麺部門❓いつのまにか部門制‼️



レギュラーメニューも期間限定メニューも


その斬新さと旨さに驚かされるお店‼️



1周年で、つけ麺繁田さんとコラボした


つけ麺鯖田はとにかく凄かった‼️



ご馳走サバでしたお願い




レッドロック洋食工房

柔らかすぎてコスパ高すぎる


ロービー丼の先駆け的なお店



値段はやや右肩上がりですが


感動のお味は健在‼️爆笑






季節料理 藤原

明石の名店 藤原さん


ホンマに久しぶりに伺ったんですが


何を頂いてもサイコーなんよね〜



この日は初めて頂いた蒸穴子と


塩こうじ焼鳥に大感動しました‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き






新富士本店さん

西成の老舗洋食屋さん


あったかな接客で緩んだ心からの



絶品ポークチャップ‼️びっくりびっくりびっくり



もうね、一噛みするたびに


旨っ 旨っ‼️って言葉が出てしまうんよ






手作りうどん天粉盛

カレーうどん大好き人間ですが


天粉盛さんのは別格



出汁の旨さ、讃岐うどんのコシ


鶏天のジューシーさ、九条ねぎのアクセント


全てがパーフェクト💯‼️笑い泣き





鴻華園下山手店

ベトナム🇻🇳と中華🇨🇳のエエトコどり


中越料理の鴻華園さんラブラブ




コチラの蒸し春巻とレタスの蝦味噌炒め


絶対食べて欲しいなぁ 飛ぶぞ‼️爆笑





大陸

春日野道の大陸さん


セレステチョイス神戸の焼きそばベスト3は


大陸さん、天一軒さん、唐子さん



生麺をボイルして作る大陸さんの焼きそば


地元のプリンセスソースとバッチリ合って


毎日食べたいくらい‼️





以上


セレステセレクト2022神戸大阪編でした


旅先編はComing Soon‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き





オワリ