セレステです






室津に牡蠣を買いに行くと


イオンモール姫路リバーシティでランチが


お決まりのパターンなんですが



この日は趣向を変えて


セレステが世界一美味いと思ってる


お好み焼はよしさんへ愛飛び出すハート

東加古川駅からほど近い


本店へお邪魔しました




30年近く通っている はよしさんハートラブラブ


焼き手のおかあちゃんの笑顔を見てホッと



もう80は越えてると思うけど


まだまだ現役で頑張ってるんやね


このおかあちゃんの焼いたお好み焼きが


世界一なんで久しぶりに食べられて嬉しいラブラブ



メニュー①


メニュー②

あんまりじっくり見たことないメニュー


何せ『エビ』が美味すぎるんで


エビ焼かエビモダンのチョイス



あとは『スジソバメシ』で決まり‼️爆笑




この日はテーブル席に座って


エビ焼とスジソバメシを注文




10分程でエビ焼¥510着鉄板‼️爆笑爆笑爆笑

相変わらず大ぶりの海老が


これでもかって顔を出してるハートラブラブ



たっぷりの鰹節と青のり少々でお化粧をして

いただきま〜〜〜すお願い



とろとろっとした神戸風の生地に


出汁の旨味がギュッと凝縮してて


うんま〜〜〜〜い‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そこにぷりっぷりの海老の旨みがプラスされ


ただただ至福の時を味わえるんだラブラブラブ





すぐさまスジソバメシ¥939も着鉄板‼️おねがい

凄まじいボリュームのソバメシ爆笑爆笑




トロントロンに煮込まれた


スジと蒟蒻がコレまたたっぷり



コチラもお化粧して

いただきま〜〜〜すお願い





あぁもうただただ


うんま〜〜〜〜い‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして食べても食べても減らない幸せ笑い




お好み焼はよしさん 


ご馳走様でした‼️おねがいラブおねがい



オワリ


(前回の訪問 17年2月)

『【えび焼】はよし』セレステです神戸巡礼※Part9ですPart1:立ち呑み厨房いちPart2:大陸Part3:格子戸Part4:相一軒Part5:ライオン堂Part6:麺・ヒキ…リンクameblo.jp