おはようございます。今日も一日がんばりましょう(笑)。
最近は、夜ウィンブルドンを見てから寝ることが多いのですが・・・
続きは⇒ここをクリック!
ちょい悪親父の代表格、ジローラモさんがCMをやってるお菓子「PANCETTAR」です。
フランスパンにベーコンが入った感じのお菓子です。ラスクのように・・・
つい先日、毎日時間割に沿って生活している話は書きましたが・・・。
時間割を作成しているおかげで、24時半頃までは(自分のなかでは)規則正しく・・・
少し前から密かなブームになってる「山形のだし」ってご存知ですか?
山形県の郷土料理である「だし」と呼ばれているものです。様々 な夏野菜・・・
会社から帰ってきたときや風呂上り等にのどごし最高なこいつがかかせません。
勢いよく缶ビールを「プシュッ」⇒「ぷはー」といきたいところなんですが・・・