やっぱり寝不足・・・ | ゆーすけのゆーとぴあ  ~アメブロ版~

ゆーすけのゆーとぴあ  ~アメブロ版~

本家「ゆーすけのゆーとぴあ」へは各エントリーにあるリンクから来てください♪

つい先日、毎日時間割に沿って生活している話は書きましたが・・・。

時間割を作成しているおかげで、24時半頃までは(自分のなかでは)規則正しく・・・



続きは⇒ここをクリック!