明日は七夕ですね。短冊に願いは書きましたか?
ワタクシの実家は神戸市内にあるとは言え、とても田舎にあるので・・・
続きは⇒ここをクリック!
先週末の土曜日に実業団の試合がありました。
今シーズンの我がチームの成績は3勝1敗。この日の試合に・・・
冒険家ペプシからこんなものがでました。
これまでにも「キューカンバー」「しそ」「あずき」とかなりいろんな・・・
一昨日から風邪気味なので部屋で養生しています。
会社にはちゃんと行っていますが(仕事もしっかりしています)、アフターファイブは・・・
えーと、風邪引きました・・・。
昨日の朝はなんともなかったのですが、昼休みあたりから・・・