先日、会社の納涼祭がありました。
ワタクシの製造所では夏に「納涼祭」というイベントがあります・・・
続きは⇒ここをクリック!
先週末はほとんど予定のない週末でした。
土曜日は会社のゴルフコンペがあり、しかも幹事だったワタクシは・・・
サッポロビールのプレミアムビール「ファイブスター」です。
サッポロビールのプレミアムビールと言えばヱビスですが・・・
「行きつけにしたいあの店」シリーズの「パク森カレー」です。
東京市谷にある名店、「パク森」のカレーです。2種類のカレーを使用するのですが・・・
【ミグと出逢ってから410日目】
最近は、蒸し暑い日が続いていますが、ワタクシの・・・