週末にワタクシの母校で体育祭が開催されていました。
ワタクシの母校は中高一貫の男子校です。中学生・・・
続きは⇒ここをクリック!
ついに全仏オープンも全日程を終了しました。
もう、ニュースなどでご存知だと思いますが・・・
フレンチオープンも佳境に入り、この週末でファイナルを迎えます。
先週、フレンチオープンの予想をしましたが・・・
深夜に部屋で一人、ウィスキーをまったり楽しむのがワタクシのちょっとした幸せタイムです。
翌日のことを考えずにゆっくりとウィスキーを・・・
ある日我が家にこんな荷物が届けられました。
なんとなく自分宛の郵便物とか宅配便とかって・・・