ゆーすけのゆーとぴあ  ~アメブロ版~ -11ページ目

ゆーすけのゆーとぴあ  ~アメブロ版~

本家「ゆーすけのゆーとぴあ」へは各エントリーにあるリンクから来てください♪

先週末の金曜日に、関西の友人が学会で関東に来るということで、夜一緒に飲みに行きました。

あまり飲み屋を知らないワタクシですが、折角関西から来てくれたので・・・



続きは⇒ここをクリック!

神戸市三宮 『Bocksan ボックサン』

三宮センター街の少し南にあるケーキ屋さん『ボックサン』です。

ここは以前はもう少し西側の小さな路地にあり・・・



続きは⇒ここをクリック!